これじゃ学生だよ

 まわりからは「お前は性格細かいし、部屋はきれいそうだよな」と言ってもらえて、ありがたいことです。でも、今朝目を覚ましたら、テーブルの上がこんなん↓なってました。

 疲れて帰る→飲む→寝る→会社行く、を一週間繰り返しただけで、この有様です。蚊に刺されて頭に来て買ってきたアースノーマットの取り替えボトルは、つけるのが面倒になって封を開けないまま放置プレイ。写真左側のR25の切り抜きは、来年の東京マラソンの記事が載っていたので一丁走ってみるか、と思い立ったままこれも放置プレイ。本と雑誌とマンガは、早く読まなきゃとと思っているうちに積み上がってこの状態に。コップが二つあるのはどちらかがアルコール用でどちらかがノンアル用のはず。
 さ、片づけますかな。